だらだら日記

どうでもいいことをつらつらと綴る。建築学生です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大学が始まった

こんにちは。 GW、あっという間でしたね。 今日から大学の授業が始まりました。 なかなか休み気分が抜けず、とにかく眠いです。眠い。 気を引き締めて勉強しなきゃと思います。 今取り組んでいる製図の授業では小学校の設計を行っています。 なかなか苦戦中…

環境

こんにちは。 最近、ドラマのドラゴン桜にはまっています。 新シリーズが始まるということで、旧ドラゴン桜が再放送されていたので全部見てしまいました。 面白かったです。 キャストもすごい豪華で、阿部寛、山下智久、長澤まさみ、新垣結衣、小池徹平、中…

GW

こんにちは。 ゴールデンウィーク真っ最中ですね。 皆さん何をしてお過ごしでしょうか。 コロナの影響もあってなかなか旅行などは難しいのかなと思います。 今の時期にコロナが収まってきていたら旅行なんか行きたいと考えていたのですが、、 また感染者数が…

ブログをはじめてみた。

はじめまして。 この度ブログを開設しました底辺建築学生です。 頭は決して良くないので、授業に置いて行かれないように必死に勉強しています(^^; 趣味は読書、ゲーム、テニスなど広く浅くといった感じです。 最近はアコギの練習をしています。へたくそです…