だらだら日記

どうでもいいことをつらつらと綴る。建築学生です。

SPIを受けてきた

今日は、SPIを受験してきました。

先日、予約をしようとしたら、私が住む場所から一番近い会場はもうすでに満席となっていました。。

隣の県の会場はまだ席が残っていたので、電車で1時間半かけて、受験しに行きました。

遠征感あった。

SPIは初めて受けたのですが、結構難しかったです。一応対策として勉強はしていたのですが、いつもよりも問題が解けなかった気がして、なんだかなあという感じですね。

個人的に、パソコンの画面で問題を見るよりも、紙で見て解いたほうができる気がするんですが、皆さんどうですかね。私だけかもしれない。

あと、雪。

隣の県は雪が吹雪いていました。

私の地元は雪はほとんど降っていなかったのですが、少し山に差し掛かると、もうすごい変化でした。

別世界に来たのかな。という風に感じるくらいに。

そんな話はどうでもいいんですけど、SPI何とか選考通ってることを祈って、今日はここまでにします。

では。