だらだら日記

どうでもいいことをつらつらと綴る。建築学生です。

ブログをはじめてみた。

はじめまして。

この度ブログを開設しました底辺建築学生です。

頭は決して良くないので、授業に置いて行かれないように必死に勉強しています(^^;

 

趣味は読書、ゲーム、テニスなど広く浅くといった感じです。

最近はアコギの練習をしています。へたくそです。

 

コロナ渦で、何か自宅で始められないかなということでブログをはじめてみました。

基本はどうでもいいことばかりになりますが、せっかくなら自分が思ったことなど発信できればと思ってます。

誰かの暇つぶしにでもなればと。

 

大学の授業(建築)のことや、日々の生活のことを中心に、また自分のための記録も兼ねて、毎回ひとつ建築を紹介していきたいと思っております。

 

素人大学生ですがよろしくお願いします。